やりましたね〜♪

カテゴリー │ジュビロ磐田

【ジュビロ磐田 VS ガンバ大阪】

2 対 2



よかったですね〜♪

0対1の時も、1対2の時も

“必ず 追い付く!!”

そう 信じてましたから
o(^-^)o


グノに決められたのは、スゲー 悔しいですが
来週 お返し してやりましょう!!


FM放送の解説の大石さんが
「来週、バーを もう少し高く 上げておきますよ。」
って言ってましたが、
そんなに 惜しいシーンが たくさん あったのかな?

Jリーグ タイム 見なくっちゃ(^0^)/




同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
こんばんは^^

>そんなに 惜しいシーンが たくさん あったのかな
あったのよっっっ!!
バー直撃が2本。

じゃあ、来週はきっと入るね(笑)
Posted by 向日葵向日葵 at 2011年07月23日 21:52
こんばんは

FM‐haro実況が凄くなかったですか?
あれはある意味言葉の暴力です(@_@。

にしむらさんはラジオ聴きながら「早く逆転しろや~」って言ってたんじゃないかな(^。^;)
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年07月23日 22:03
◆向日葵さん こんばんは。

>あったのよっっっ!!
バー直撃が2本。

見た見た!
J リーグタイム!!

惜しかったですね~ (*'д`*)アーン

でも、金園選手も山田選手もすごいですね。
次、勝ちましょう!!







◆にゃんともオヤジさん こんばんは。

>FM‐haro実況が凄くなかったですか?

私は、最後の数分間 を聞いただけだっんで、
実況の様子は よくわかりません(・´з`・)

そんなに すごかったんですか?

>「早く逆転しろや~」って言ってたんじゃないかな(^。^;)

あれ??
見てました??
ズバリ!
正解です(^^)v
Posted by にしむらにしむら at 2011年07月24日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やりましたね〜♪
    コメント(3)