パック入り水だし煎茶・かぶせ 感想♪

カテゴリー │お客様の声

パック入り水だし煎茶・かぶせ 感想♪

こんにちは お茶の西村です。

今日から 8月! 夏 本番ですね!!

わが家の パック入り水だし煎茶・かぶせ
少しずつ 少しずつ
売上を 伸ばしております ぐー

ご購入いただいた 皆様 ありがとうございます。




そんな中、感想をいただきましたので
載せておきますね。






【 東京都 K様 】

四角(緑) パック入り水だし煎茶・かぶせ
四角(オレンジ) 復刻熟成紅茶 Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)

ナイス 感想

我が家も、この水出し煎茶は家族全員大好きです。

たくさんの方に飲んでいただきたい味だと思います。

昨年からのファンですが、今年は紅茶もいただきました。

暑い夏ですが、紅茶好きの娘と私はお気に入りのカップでホットで楽しんでいます。

来年は他の新茶もいろいろ飲んでみたいと思っているところです。

これからもよろしくお願い致します。 (東京都 K様)



K様。 遠方からの ご注文 ありがとうございました。
パック入り水だし煎茶・かぶせ だけでなく、Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)も
気にいっていただけた様で 嬉しいです。
これからも どうぞ よろしくお願い致します。
ニコニコ





【 島田市 S様 】

四角(緑) パック入り水だし煎茶・かぶせ

ナイス 感想

水だし煎茶は甘みがあり、色も変色せず、とっても満足しています。

大変かと思いますがこれからも美味しいお茶づくりを 頑張って下さい。

これからも宜しくお願い致します。(島田市 S様)




S様。去年に引き続き 今年も ご購入いただき
ありがとうございました。
(自分で言うのもなんなんですが)色が変色しないっていうのが いいですよね。
いつまでも きれいな 緑色の水出し煎茶。
これからも よろしくお願い致します。
今度、スタジアムで ご一緒できたら いいですね
ニコニコ



今年も 大人気のパック入り水だし煎茶・かぶせ。

パック入り水だし煎茶・かぶせ 感想♪


20パック入り ¥630‐
好評 発売中! ちょき












= ご注文は =

≪西村農園≫
家〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120-58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120-58・28・17(フリーファックス)
手紙 オーナーメールからも どうぞ



同じカテゴリー(お客様の声)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パック入り水だし煎茶・かぶせ 感想♪
    コメント(0)