松田選手 ありがとう・・・

カテゴリー │■ サッカー

あまりにも 急な事で・・・

やりたい事、後輩に伝えたかった事
まだまだ たくさん あっただろうに・・・




松田選手を 始めてみた時

〝あの 髪の毛… もっと さっぱりすればいいのに・・・〟

って思った事を 今でも はっきりと覚えている・・・




ピッチの中では いつも 怒ったような 顔をしていたから

こんな風に 笑う人だったんだ って 知ったのは

松田選手 ありがとう・・・




亡くなってから・・・ 。




松田直樹選手・・・

今まで 本当に お疲れ様でした。

松田選手 ありがとう・・・


タグ :松田直樹

同じカテゴリー(■ サッカー)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは^^

>〝あの 髪の毛… もっと さっぱりすればいいのに・・・〟
あーーわかる~!!私も思ったモン。

応援しているチームの選手じゃないと
どうしても見た目で判断しちゃうことがあって
亡くなってから知ることってあるよね・・・。

マイアミの奇跡の時に
マコと秀人と3バック組んでたこととか覚えていなかった(>_<)

自分よりもずーーっと若い年齢の選手が亡くなってしまうって
やっぱり辛いデス。
Posted by 向日葵向日葵 at 2011年08月10日 13:14
◆向日葵さん おはようございます。

>マイアミの奇跡の時に マコと秀人と3バック組んでたこととか

それすら 知らない わたし・・・
すごかったんだろうなぁ・・・♪

昨日の日韓戦も きっと どこかで 観戦していたかなぁ・・・。

ご冥福をお祈りいたします・・・
Posted by にしむらにしむら at 2011年08月11日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松田選手 ありがとう・・・
    コメント(2)