VS ウズベキスタン!

カテゴリー │■ サッカー


アウェーで 勝ち点 3 が取れるか!!




テレビの真横で 寝ている『さ。』

私が テレビの前で動くたびに 寝返りうつから
落ち着いてテレビが見られないじゃん・・・

ボリュームも大きく出来ないし (>_<)





そうそう。

フェアプレイ宣言なんて するんですね。



がんばれ!
ザックジャパン!



同じカテゴリー(■ サッカー)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは

会社で観戦してます

なでしこが勝利したように

今夜も勝利を期待ですね

夜分にすいません
Posted by よしぼ〜 at 2011年09月06日 23:09
◆よしぼ〜さん こんばんは。


>今夜も勝利を期待ですね


期待したんですけどね…

残念でした(>_<)
まぁ、アウェーで 勝ち点1取れましたから、負けなかっただけ よし としましょうか。

でも、惜しいシュートが結構あって、真夜中だったのに 「うわっ!」 とか 「よっしゃ〜!」 とか 「行け〜!」 とか…

しずかに見られない 私でした(^_^;)
Posted by にしむら at 2011年09月07日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VS ウズベキスタン!
    コメント(2)