ジュビロ磐田 VS ガンバ大阪

カテゴリー │ジュビロ磐田

1-3 か・・・汗

ジュビロ磐田 VS ガンバ大阪



あ~ぁ えーん

悔しいけれど 仕方ないですね。

負けは 負けですから・・・

どんな試合内容だったかは わかりませんが

2年連続 国立へ・・・

かなわぬ夢となってしまいました・・・


選手の皆さん
大阪へ行かれた皆さん

お疲れ様でした。


大阪も雨だったのかな めそめそ汗





同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
負けちゃいましたよ。

気分良く誕生日を迎えたかったのに〜悔しいv(>w<)v

明日は反省会だな。

もはや残されたタイトル天皇杯でACLへ行こうぜ
Posted by z56saku2 at 2011年10月05日 22:23
こんばんは^^

前半追いつかれるまではいい感じだったんだけどね。
終了間際に追いつかれて
その勢いのまま後半追加点ってパターンでした。

前半の同点弾はジュビロの人数は足りてたのに
ド・フリーの選手にシュート打たれました。
もっと詰めろよ!って叫んだ時はすでに遅し・・・(-"-)

そこからなんかおかしくなってった。

で、今日のヤンツー采配はまたまた?
なんで船谷?
Posted by 向日葵向日葵 at 2011年10月05日 23:03
◆z56saku2 さん

お誕生日おめでとうございます~
!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

昨日は残念でしたね。
なんだか 気持ちが切り替わらず・・・
どよよーんとしております(´・д`・;)

天皇杯か・・・
今年ってまだ 元旦開催でしたっけ?
元旦の予定 空けておきます。 (^^)v






◆向日葵さん こんにちは。

音楽室で歌いながら 携帯 気にしてただよ。
1-0 の時は 気持ちよーく歌えたけどさ
1-1 になってから はぁ・・・って (ノェ`o)ウゥ

天皇杯!
行ってもらうか!d(`・c_,・´o)
Posted by にしむらにしむら at 2011年10月06日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ磐田 VS ガンバ大阪
    コメント(3)