アルバイト。

カテゴリー │こども3

こんにちは お茶の西村です!


売り切れてしまった 煎茶の袋詰め。


今日は、久しぶりの休み という
こども 3 が アルバイト。

アルバイト。












どうやら お小遣が欲しいらしい。


「ぴったり 500gだったら 100円ボーナス!!」


って言ったら・・・・



お〜!
ドンピシャ!!

アルバイト。













ありがとね
こども 3。



同じカテゴリー(こども3)の記事

 
この記事へのコメント
良いですね、アルバイトですか。

自分もそのうちアルバイトやりに行こうかな(笑)
Posted by 行政書士鈴木 at 2011年11月12日 11:33
こんにちは^^

ピッタリだなんてさすがお茶屋の娘サン!

ところで3ちゃん・・・
髪の毛ショートになってる??
Posted by 向日葵向日葵 at 2011年11月12日 14:44
◆ 行政書士鈴木さん こんばんは。

時給をいくらにしたらいいか 希望を聞いてみました

「800円とか?」

そんなに あげられる訳ないじゃん (`□′)!!

結局 600円で おさまりました。

「え~?? そんだけ??」
と文句を言っております (-_-メ)





◆向日葵さん こんばんは。

>髪の毛ショートになってる??

さすが 向日葵さん! チェックする所が ちがうなぁ・・・

先日 ばっさり 切ってまして・・・
バレー部の女の子なみです!
耳も丸見えになってます!

おまけに

私・・・
西村も ばっさり いっちゃいまして・・・
16日にお披露目できるかと・・・(;^ω^)
Posted by にしむら at 2011年11月13日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバイト。
    コメント(3)