天皇杯

カテゴリー │ジュビロ磐田


こんばんは お茶の西村です。

寒いですが…

今夜は 向日葵さんと スタジアムです!ハート


ジュビロ磐田 VS ジェフユナイテッド千葉

天皇杯が 始まります!



あ〜
俊哉選手が 気になってしかたない 私…。 にんまり



同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
藤田選手出場しなかったでしたね。
Posted by 新潟堂 at 2011年11月16日 21:16
千葉は次の対戦相手エスパルスに決まりました。
アウスタ日本平だったら見に行けますね。
土曜日だから昼だと思います。


新潟は松本山雅に負けました。
Posted by 新潟堂 at 2011年11月16日 21:26
◆新潟堂さん こんばんは。

俊哉選手は出ないし、試合は負けるし
散々な結果でした (*'д‘*)

新潟堂さんは アウスタ 参戦されますか?
ダービーだったら 良かったんですけどね。
残念です・・・

新潟も残念でしたね・・・
Posted by にしむらにしむら at 2011年11月18日 00:22
たぶん行けないと思います。
3時だと厳しいと思います。

アウスタには行ってみたいですけど
Posted by 新潟堂 at 2011年11月18日 21:16
◆新潟堂さん こんばんは。

>アウスタには行ってみたいですけど

私は 一度だけ行った事があります。
見やすい スタジアムでしたよ!

いつか ご一緒しましょう!!!
Posted by にしむらにしむら at 2011年11月18日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天皇杯
    コメント(5)