ジウシーニョ ありがとう♪

カテゴリー │ジュビロ磐田


2 対 1

ジュビロ勝利! くす玉 花火

ジウシーニョ ありがとう!!

にしても ジウシーニョの1点目!


すごい シュートでしたね。


中継してくださった 新潟堂さんも
ありがとうございました。



4年間か・・・

なんだか あっという間だなぁ・・・汗



同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
こんばんは^^

今日はご一緒出来なくて残念でした。
4君もちょっと私たちと一緒では恥ずかしかったかな(笑)


ジウの最後の挨拶にまたまた涙腺が緩んでしまいました(涙)

川崎だとか神戸だとか噂もあるみたいですが
できればブラジルのチームで頑張ってほしい・・・



いや、だってね、やっぱり
ジウソンはジュビロの選手だったって思いたいじゃん(心が狭い?)
Posted by 向日葵向日葵 at 2011年12月03日 23:17
◆向日葵さん こんにちは。

>心が狭い?

いえいえ・・・
私も 超 同感です!
だって 敵にしたくないでしょ・・・

川崎 神戸??
いやだ~
ブラジルで やって~ (ノェ`o)

だって 〇大阪の 『〇 〇ノ』の活躍だって、あんまり嬉しくないし・・・さぁ。
Posted by にしむらにしむら at 2011年12月04日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジウシーニョ ありがとう♪
    コメント(2)