古賀選手も??

カテゴリー


古賀選手もですか??


コンサドーレが 獲得の意思があるって??? w(゜o゜)w


SBSラジオのアナウンサーが、
『首脳陣 しっかり考えないと、
大変な事になりませんかね?』
って・・・


ディフェンダー 総崩れ・・・
とも (>_<)



始まる前から、なんなんだ・・・。


 
この記事へのコメント
なんだかDFがドドーッといなくなりそうで・・・
どこかに「ジュビロはゼロトップならぬゼロバックを目指してるのでは?」なんてありましたが。

そーんな〜
冗談を言っている場合ではなくて・・・
フロントは「必死マン」になって補強してくださいよっ

ところで、あの「シクラメン」の皆さんのプロフィールを読んで、なんとなく・・懐かしのイカ天時代の「たま」を思い出していました。
すいません、古すぎるネタで
Posted by F:群馬 at 2011年12月17日 16:27
◆F:群馬様 こんにちは。

>DFがドドーッといなくなりそうで

ホントです。
大丈夫でしょうか??
当たり前ですが きっちり 補強を願いたいです!

>「たま」を思い出していました

そうなんですか??(;^ω^)
まだ読んでいないので しっかり読んでみます!

あの 踊りは、私にも出来そうですよ!
スタジアムで ばっちり 踊れるように
まずは CDを購入します!!!

必死マン・・・
いいんですが、シーズン途中で 題名通りだ・・・
って事にならないよう がんばって欲しいです。

なんか・・・
一抹の不安が・・・(・´з`・)
Posted by にしむらにしむら at 2011年12月18日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古賀選手も??
    コメント(2)