千代反田選手!

カテゴリー │ジュビロ磐田

おはようございます お茶の西村です!(^O^)


SBSラジオ情報です!!


「千代反田選手 獲得決定!!」

だそうですよ。ハート


まだ ジュビロからは 連絡ないですけど

「ディフェンダーの獲得は、急務でしたからね。」


って、大石アナが 言ってましたよ〜!!



どんな選手か、楽しみだわぁ♪♪




同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
1年前に手術した所の金属を抜く手術を26日にすることになりました。
25日から3日間くらい入院します。
Posted by 新潟堂 at 2011年12月22日 20:37
◆新潟堂さん こんばんは。

>1年前に手術した所の金属を抜く手術を26日にすることになりました。


ありゃ…(>_<)
そうなんですか…。
何事もなく、無事に終わると いいですね。
Posted by にしむら at 2011年12月23日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千代反田選手!
    コメント(2)