山崎選手…

カテゴリー │■ サッカー


大丈夫かなぁ…


って思っている間に


失点・・・(T_T)


まだまだ!


逆転! 逆転!




にしても、ぎゅんぎゅんが心配・・・


骨折・・・なんて してないよね。



同じカテゴリー(■ サッカー)の記事

 
この記事へのコメント
骨折だそうです。

なんだってまあ ここまでも
ギュンギュンにばかり苦難が降り続くのでしょう?

なんだか、私までもが泣けてきました。
Posted by F:群馬 at 2012年02月06日 13:11
◆F:群馬様 こんにちは。

>骨折だそうです。

ですね・・・
昨日は ホント 試合どころじゃなかったです。
ちょっと前にケガをした 駒野選手や
大会前に帰国した マコの事を思い出してしまいました。

『背番号 9』 本人が 一番楽しみにしていただろうに・・・

焦らず・・・腐らず・・・
じっくり治して欲しいですね。
Posted by にしむら at 2012年02月06日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山崎選手…
    コメント(2)