金婚式♪

カテゴリー │■ じいちゃん と ばあちゃん

金婚式♪おはようございます お茶の西村です。



3月5日・・・
今日は、実家の両親の結婚記念日。



なんと なんと

キラキラ50回目キラキラ



・・・らしい。汗




妹からの連絡で

「お姉ちゃん! お母さん達 50回目の結婚記念日だに!」


あれ??
2月じゃなかったっけ??
・・・にしても 過ぎてるし

しかも
50年??びっくり汗



「何言ってるよ。3月5日だよ!!
それに、自分の年齢 考えてみりゃ 50年たってる事ぐらい わかるら・・・。」



あれまぁ そうでした・・・およよ汗 



そこら辺は やたらしっかりしている 私の妹 汗






1962年から・・・

50年か・・・



自分の子どもたちが生まれて
もう ずいぶん前から 【じいちゃん】 と 【ばあちゃん】 って呼び方に なっちゃったけど・・・


両親が いなければ
私の存在は 無いもんなぁ・・・わーん




お父さん・お母さん!
50回目の 結婚記念日 おめでとう キラキラ

これからも 仲良し夫婦でいてくださいね~。


普段の忙しさに かこつけて、最近 何にもしてあげてないなぁ
何か 考えないと いかんかな にんまり










(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)金婚式♪ 

結婚記念日の ひとつである金婚式。

金婚式は 夫婦が結婚50年目の節目を祝って行う式です。

お互いに50年という長い歳月を添い遂げてきた幸せと
二人の歴史をかみしめ、金色のごとく輝いた夫婦の結婚生活を祝う 
というものです。



同じカテゴリー(■ じいちゃん と ばあちゃん)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金婚式♪
    コメント(0)