勝ちました〜

カテゴリー │■ サッカー


松木さんが

前田選手の1点目を絶賛!

やったね ━━v(o´∀`o)v━━



同じカテゴリー(■ サッカー)の記事

 
この記事へのコメント
ナビスコ勝ちましたね。
次の試合引き分け以上で決勝トーナメント進出です。
負けても他のチームの結果によっては決まる可能性が有ります。
でも勝ってもらうしかないでしょう。
前田や駒野やゾノのためにも
Posted by 新潟堂 at 2012年06月09日 21:46
◆新潟堂さん おはようございます♪

>次の試合引き分け以上で決勝トーナメント進出です。

気を引き締めて がんばって欲しいですね!
また 国立に行きたいです!!!

お返事 遅くなりました(;^ω^)
Posted by にしむら at 2012年06月13日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝ちました〜
    コメント(2)