サイコアスリートさんが!

カテゴリー │ラジオ

サイコアスリートさんが!
こんにちは お茶の西村です。


SBSラジオを お聞きの方なら 誰でもご存じかと思いますが・・・

あの だじゃれ関係GP 集計担当の・・・


サイコアスリートさん
先ほど 我が家へ・・・

お茶を買いに 来てくださいました びっくり


「だじゃれ関係の サイコアスリート と言います」 って言われた 私は
ビックリぎょうてん 汗


「え~ 本物ですか????\(◎o◎)/!」



獅子ヶ鼻公園っていう公園が 近くにあるんですが
そこで トレーニングをされた後 ここへ寄ってくださったそうで にんまり

いやー
リスナーさんで サイコアスリートさんのお名前を知らない方は
いないでしょ・・・。


サインをお持ちだって事だったので汗

思わず いただいちゃいました キャー

サイコアスリートさんが!












SBSラジオの事・・・
次に目指す大会の事・・・
陸上競技の事・・・

舞い上がって 一方的に 喋りまくってしまった 私 汗

今は 7月27日にある 【富士登山マラソン】を目指して トレーニング中だそうですよ。


サイコアスリートさん がんばってくださいね 力こぶ




ちなみに・・・
サイコアスリートさん 本日のご購入は これ 下


パック入り水だし煎茶・かぶせ

サイコアスリートさんが!



20パック入り ¥630





トレーニング中に飲んでいただけるそうで・・・ ハート


サイコアスリートさん
本日は わざわざ 訪ねて頂いて ありがとうございました。










= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター @Nishimura_nouen





同じカテゴリー(ラジオ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイコアスリートさんが!
    コメント(0)