ジュビロ磐田 VS FC東京 ①

カテゴリー │ジュビロ磐田


こんにちは お茶の西村です。


ジュビロ磐田 VS FC東京 ①



最近 「今日 試合ある?」と 気にしている こども 3

19時キックオフだと伝えると・・・

うさぎ 部活が 17時までだから よし!! 行ける ナイス

と 行く気 満々 にっこり


当日券を購入しようと思っていた所に お友達から メール ラブレター

「フリーゾーン のチケット ありますよ ハート


マジですか びっくりハート

もう これは 行くっきゃないでしょ スタコラ


行く試合 行く試合 すべて 負け汗 という 悪成績を
ストップさせるためにも・・・

ジュビロの連敗を ストップさせるためにも・・・


ストッパー 西村 注目

いい意味で いいお仕事が出来るよう

今夜 がっつり 参戦いたします 力こぶ 力こぶ


がんばれよー ジュビロ磐田!!!


同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
キタ━(゚∀゚)━!ストッパーにしむらさん!!

いい仕事期待してます。


(メ・ん・)?鹿児島デーとな?!

ということは肉好きのあの方が爆発するのでは…。

遼ちん頼む(人∀・)タノム
Posted by z56saku2 at 2012年06月30日 13:57
◆z56saku2 さん こんにちは。

ストッパー西村! 連敗をストップさせて来ましたよ♪
まずは 良かった良かった♪
ただ リョウチンの得点がない・・・っていうのが ちと気がかり
(ノェ`o)

また 波に乗って欲しいですね。
気がつけば・・・3位ですって(^▽^)
Posted by にしむらにしむら at 2012年07月01日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ磐田 VS FC東京 ①
    コメント(2)