中山選手♪

カテゴリー │■ サッカー

こんばんは お茶の西村です。


あ~ 昨日は記事がアップ出来なかった 下降汗

と思いながら ニュースを見ていたら




お~ にんまり
発見!!
久しぶりに 見たぞ ハート

中山選手♪














元日本代表FW中山雅史(44=札幌)が、
元イタリア代表FWアレッサンドロ・デルピエロ(37)を
歓迎した。

「東日本大震災復興支援Jスペシャルマッチ」のJリーグ選抜に
ファン投票で約13万票を獲得して選出された。

カシマスタジアムで行われた20日の前日練習に参加。

両膝を負傷しており、ピッチの周りを走り別メニューで調整した。

ただ練習後は「(デル)ピエロ来てたね。話してはいないけど、
なんかダンディーな外国人がいると思ったらピエロだったよ。

明日は僕がピエロにならないように気をつけないと」
と報道陣から爆笑を誘い、中山節は健在だった。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★



明日の .東日本大震災復興支援 2012Jリーグスペシャルマッチ
参加予定なんですね サッカー


ですが・・・
両膝を負傷しており、ピッチの周りを走り別メニューで調整した。
っていう 1行が・・・涙


中山選手・・・
あまり 無理をしないでくださいね 。



同じカテゴリー(■ サッカー)の記事

 
この記事へのコメント
おはようございます^^

前ちんとゴンちゃんの2トップ見たい!!って思ったけど
ちょっとムリそうですね(>_<)


でもさ…この写真。

ゴンちゃんだけ『シャツinパンツ』だね!!笑

やっぱり森下監督と同世代??
やることキッチリしてるっていうか・・・
お腹冷やしちゃイカンっていうか・・・

なんか笑える~(^_^メ)
Posted by 向日葵 at 2012年07月21日 09:26
◆向日葵さん こんにちは。

ん?? なんか 違う・・・って思ったのは

>ゴンちゃんだけ『シャツinパンツ』だね!!笑

だったからか!! (;^ω^)
納得!

キッチリしてるだよ。
そういう選手♪(^-^)
さすがだね!
Posted by にしむら at 2012年07月21日 10:25
こんにちは(・◡・)

ゴンちゃんの写真アップありがとうございます。
久しぶりのお顔拝見・・
先日の札幌戦来てくれて挨拶してくれるのか、期待してたけど会えなかったから今日の試合は楽しみにしていました。
やっぱり試合は無理かな〜( ´゚д゚`)
Posted by 名古屋 トコ at 2012年07月21日 11:38
◆名古屋のトコさん こんにちは。

>久しぶりのお顔拝見・・

ホントですね(^-^)

札幌戦は、私もちょびっと期待してました・・・

今夜の試合もラストワンプレーか・・・。って何かで読みましたが
ほんと これ以上ひどくならない様に 楽しくプレーしてくれたらいいと思います・・・

中山選手の場合、ピッチに入ったら 真剣勝負になっちゃうんでしょうね・・・(;^ω^)
Posted by にしむら at 2012年07月21日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中山選手♪
    コメント(4)