富山へ!

カテゴリー │こども3

【高文祭】

全国高等学校総合文化祭(ぜんこくこうとうがっこうそうごうぶんかさい)の略。
日本全国から 高校生 が集結し、演劇や 吹奏楽などを 発表する
日本の文化祭典である。
文化部の インターハイとも呼ばれている。

今年度開催県は 〝富山県〟
人と文化の輝く「元気とやま」を創造の舞台として、
次代を担う 高校生の交流の輪が広がり、
質の高い 新しい文化を生み出し、
未来へ羽ばたき、全国、そして 世界に発信する文化の祭典を開催します。




このイベントに 静岡県から参加しているのは

・三島高校
・袋井商業高校


三島高校は、バトントワリング。

袋井商業は、 吹奏楽部のマーチング。


わが家の こども 3 も、今朝 富山に向けて 出発いたしました バス


到着後 パレードに参加させて頂く という子ども達は
長い髪を 結ったり、編み込みをしたり・・・
さすが 女の子
おしゃれに 余念がありません にんまり 

こども 3は 髪がショートなんで
そのままで いいだろうと 思っていましたが

うさぎ かあさん! 編み込みするんだって!」


え~汗 その短い髪に 編み込みって 汗


朝 5時に
同じ地区のお友達に 協力してもらって汗


いたって 普通だったのが

富山へ!




こんな風に 編み込みを入れてもらい

富山へ!





こんな 本格的な モノまで 登場して

富山へ!





こんなに ゴージャスな ヘアスタイルに なりましたよ びっくり

富山へ!


本人も びっくり  びっくり




学校に 送って行くと

同じ様な ヘアスタイルの子が い~っぱいにっこり



富山に向けて 出発いたしました!



今日は 富山市内をパレード

富山へ!


あさっては、氷見ふれあいスポーツセンターで マーチングを披露 します。


静岡県の代表として
精一杯 演奏して来てくださいね。

がんばれ 袋井商業 吹奏楽!



同じカテゴリー(こども3)の記事

 
この記事へのコメント
西村さん

こんばんは(^∇^)

娘さん

気合いが入ってますね

さすが全国大会

娘さ〜ん(^o^ゞ

「旭町納涼祭」は(笑)

気軽に遊び来る感覚で
良いですからねぇ(笑)
Posted by よしぼ〜 at 2012年08月08日 19:09
◆よしぼ〜さん こんばんは。

>「旭町納涼祭」は(笑)
>気軽に遊び来る感覚で
>良いですからねぇ(笑)



アハハハ…
ありがとうございます(^^)

そうですね。
納涼祭は、気軽に行かせて頂きます(笑)

が!
内容は がっつり! となる様 伝えておきます(^_^)v
Posted by にしむら at 2012年08月08日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富山へ!
    コメント(2)