先週のイベント ≪ジュビロ磐田 vs 大宮アルディージャ の巻≫

カテゴリー │ジュビロ磐田

こんにちは お茶の西村です。


先週の土日は、
家族 それぞれに それぞれのイベントがありました。

・・・ と 何度もブログに書いていますが



土曜日は 大宮戦を、現地参戦致しました。
こども 1 の大学祭で 埼玉にいましたから・・・
去年の様な 失敗 をしない様 (`・ω・´)!!


試合の内容は もう見ての通りなので
書きませんが・・・ (ノェ`o)



スタジアムの様子を・・・鉛筆

初の NACK5スタジアム
日本平スタジアムに似ている感じもしましたね。(色もオレンジだし汗

当日券を買えばいいや くらいに思っていた私。
アウェイゾーンのチケットは売り切れ・・・ やべー
(そりゃそうですよね。
大宮さんは ホーム最終節ですもん およよ

これは いかん・・・
とにかく 中に入らなければ・・・

と購入したのが
アウェイ席の横に追加で設定された ホーム席 えーん


先週のイベント ≪ジュビロ磐田 vs 大宮アルディージャ の巻≫
こんだけ(ブルー部分) ジュビサポさんがいてくれれば 安心 安心♪
出来るだけ 境界線の近くに すーわろっと・・・フフフ


と思って 入ってみたら なんと 大宮サポさんが こんなにいっぱい やべー
先週のイベント ≪ジュビロ磐田 vs 大宮アルディージャ の巻≫


大宮サポさんに圧されてる感が ありあり・・・汗


写真にすると こんな感じ

先週のイベント ≪ジュビロ磐田 vs 大宮アルディージャ の巻≫



でも、出来るだけ ジュビサポさんの近くに!!
っていう 私みたいな方が 周りにたくさんいてくれたんで
よかったです ハート

当たり前だけど グッズとか 出せなかったんですけどね ガーン




応援は・・・ というと

敵ながら あっぱれ でしたよ。
始まる前の(というか 始まってからも)サポーターの声援が!



始まる前は こんな風だった 座席が
先週のイベント ≪ジュビロ磐田 vs 大宮アルディージャ の巻≫


選手の紹介になった頃 こんな風に・・・
先週のイベント ≪ジュビロ磐田 vs 大宮アルディージャ の巻≫



わかりますか?
選手の 背番号が カラーのボードで 表わされていました。


すごい きれいでしたね キラキラ




試合後 サポーターに挨拶に来てくれた 選手の皆さん
先週のイベント ≪ジュビロ磐田 vs 大宮アルディージャ の巻≫


山田選手は キャプテンという事もあってか
しばらく 下げた頭を 上げようとしませんでした・・・しょんぼり
先週のイベント ≪ジュビロ磐田 vs 大宮アルディージャ の巻≫







今週の土曜日は、泣いても 笑っても 最終節!

いい形で天皇杯へ 繋げられる様、
きっちり 勝利で終わって欲しいですね!


たのむぞ ジュビロ磐田 パンチ炎






同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
こんばんは^^

そういう事だったんですね!!
ゴメン、メールよく分からなかった^^;

にしても山田くん、責任感じてるんかいな??

日曜日の練習を娘が見に行って
みんなすごく楽しそうに練習してたって(;一_一)

切り替えが早いのか?
はたまた何にも感じてないのか??
・・・なんてことはないと思うけど。切り替えが早いと信じたい!

オマツとひとしくんはかなりの時間個人面談してたみたい。
ギュンはものの数秒で終わったらしいよ。


泣いても笑っても最終戦!
ガンバロー(^o^)丿
Posted by 向日葵 at 2012年11月28日 18:43
◆向日葵さん こんばんは。

>切り替えが早いのか?
はたまた何にも感じてないのか??

何も感じてない って事はないですよね… (´・ω・`)

とにかく 今年最後だからね。
そのつもりで やってもらわんと!!

チケット完売。
早めに行った方が良さそうですね。
Posted by にしむらにしむら at 2012年11月29日 00:26
こんばんは〜

ガンバ戦私も観戦します。。
よろしくお願いします。。
チケット完売・・
娘も早めに行きたいらしいけど名古屋からだから・・・
頑張ります(^ω^)ニコニコ

勝ちましょうね!!
Posted by 名古屋 トコ at 2012年11月29日 19:20
行かれたんですね。
アウスタもこんな感じなんですかね。

去年の座席の割合は上と同じで半分以上埋まっていました。
今年はかなり席の数が限られたみたいですね。
たぶん最終節だからだと思います。
去年は一番前で見れたんですけど今年は大変だったみたいですね。
Posted by 新潟堂 at 2012年11月29日 21:52
◆トコさん こんにちは。

>勝ちましょうね!!

もちろんです!!!!
絶対 勝利してもらわないと 困ります(`・ω・´)!!
勝って 嬉しい 祝勝会!
となりますように・・・



◆新潟堂さん こんにちは。

>アウスタもこんな感じなんですかね。

雰囲気は こんな感じです(^。^)

ガンバ戦は いらっしゃいますか?
Posted by にしむらにしむら at 2012年11月30日 11:43
仕事なので行けません。
チケット売り切れましたよね。
きっと沢山の人が行くんでしょうね。
アルビのためにガンバを倒してください。
Posted by 新潟堂 at 2012年11月30日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週のイベント ≪ジュビロ磐田 vs 大宮アルディージャ の巻≫
    コメント(6)