静岡市町対抗駅伝!

カテゴリー

ヤマハスタジアムも熱い 戦いを期待しますが
静岡でも熱い戦い!

市町対抗駅伝がスタートした模様。スタコラ



袋井市、5区を走る 『山下大誠』君

静岡市町対抗駅伝!








こども3の 中学時代の同級生!鉛筆


高校の同級生は、北海道への修学旅行中。

自分だけ 修学旅行を切り上げてでも走りたかった という この駅伝! !


ベストを尽くして
がんばれ〜!!パンチ炎


お〜
森町もがんばっている様子!

袋井市も、がんばれ!



 
この記事へのコメント
 温かな応援、ありがとうございました。
とってもいい経験ができました。
感謝、感謝です。
Posted by ひな at 2012年12月02日 11:08
◆ひなちゃん こんばんは。

ごめん・・・勝手に写真 載せちゃった・・・。
お疲れ様でした。
私が見た時は、応援メッセージ 4位だったよ。
それだけ みんな 関心持っててくれた って事かな♪

とりあえず ご苦労様ね。
Posted by にしむらにしむら at 2012年12月02日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡市町対抗駅伝!
    コメント(2)