中山選手 引退か・・・ (ノェ`o)

カテゴリー │■ サッカー

中山選手 引退か・・・ (ノェ`o) 中山選手 引退か・・・ (ノェ`o)

こうやって 新聞発表が あると
受け入れないと いけないんだよなぁ・・・


【静岡新聞 夕刊より】

2009年に磐田から戦力外通告を受けた。

「ぶざまな姿をさらし、のたうち回っても
『それが僕のサッカー人生』
と受け入れる覚悟はできている。」


さすがです・・・ えーん



同じカテゴリー(■ サッカー)の記事

 
この記事へのコメント
自分と同世代の方がまた一人引退・・・

もうちょっと頑張ってほしかったのですがね。

代わりに、カズ選手にはまだx2頑張ってもらわねば♪

中山選手・・・磐田に戻ってこないかなぁ・・・監督orコーチでw
Posted by ジェットジェット at 2012年12月04日 18:10
今後はぜひ磐田で
Posted by 新潟堂 at 2012年12月04日 21:50
◆ジェットさん こんばんは。

>中山選手・・・磐田に戻ってこないかなぁ・・・監督orコーチで

ホントですね。
指導者への道も視野にあるって報道がされてましたもんね。
でも まだ なんか・・・
心の整理がつかないというか

中山選手じゃなくて
私の心の整理して どうすんだよ って話ですが
なんだか まだ 寂しくて・・・



◆新潟堂さん こんばんは。

>今後はぜひ磐田で

そうですね。
何らかの形で 戻ってくれたら嬉しいですが・・・。
Posted by にしむら at 2012年12月05日 17:34
ついにこの日が来てしまいました。
ドーハの後で「次のW杯は(年齢的に)もう無い。」と言っていたゴンちゃんがその後2度W杯出場。更に45歳まで現役で頑張ってきたのは凄いことです。
これからも色々な所で活躍してくれるでしょう!!
膝を治さないと岡部の山でみかん切りもできないからね(笑)
Posted by オカベのホッタ at 2012年12月08日 22:14
◆オカベのホッタさん こんにちは。

>これからも色々な所で活躍してくれるでしょう!!

そうですね。
期待しちゃいます。
まずは、紅白の審査員なんて いかがでしょうか
(^-^)
Posted by にしむらにしむら at 2012年12月10日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中山選手 引退か・・・ (ノェ`o)
    コメント(5)