袋井商業吹奏楽部定期演奏会♪

カテゴリー │こども3

こんにちは お茶の西村です。

今日は、こども 3の定期演奏会。

すごい列になってます!




【袋井商業吹奏楽部、定期演奏会】

《日時》
12月23日(チケット完売) 
12月24日(12時30分開場 13時30分開演)  

《場所》磐田市民文化会館  

《チケット》1枚1000円  



同じカテゴリー(こども3)の記事

 
この記事へのコメント
西村さ〜ん(^o^ゞ

お疲れ様です(^o^ゞ

ただいま会場内に(≧∀≦)

娘さん楽しく演奏頑張って(^-^ゞ
Posted by よしぼ〜 at 2012年12月23日 17:42
◆よしぼ〜さん こんにちは。

ご来場いただき ありがとうございました。
楽しんでいただけた様で 嬉しいです v(o´∀`o)v

来年からは いよいよ 娘たちの出番です!
さらに パワーアップしたパフォーマンスを期待したいものです。

ありがとうございました。

あ…よしぼ〜さんのお写真、お借りいたしました。
事後承諾で、ごめんなさい(≧∀≦ )
Posted by にしむらにしむら at 2012年12月25日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井商業吹奏楽部定期演奏会♪
    コメント(2)