シーズンシート♪

カテゴリー │ジュビロ磐田


こんばんは お茶の西村です。


1月8日。
今日は、『先勝

《先に勝つ》と、書いて 『先勝

どこよりも 『先に勝つ』ために!
\(^-^)/

行って参りました、ジュビロショップ!


そして、購入して来ました!

初、 【年間シート】\(^-^)/


1: 先行入場
2: ナビスコカップ予選チケット(フリーゾーン)プレゼント!
3: 2013年 コルテアズー参加権利
4: 抽選で、協賛品プレゼント
5: チケット追加サービス
6: ランクアップサービス
7: オリジナルデザイン チケット

こんなに、特典がついているんですね。ラブ

後、駐車場も ちょっぴりお安い金額で
提供してもらえると…。(^-^)v

う、嬉しい(*´∀`)♪


なんだか、すこーし
お金持ちに、なった気分 (^_^;)))汗汗


楽しみだなぁ〜
早く 始まらないかなぁ〜






ん??

今日って、勝負事の日 だったんだ!

『勝負事の日』  の  『先勝』 に
年間シート 購入!

こりゃ、いい事 あるかな?v(・∀・*)


向日葵さーん スピーカー
購入したよー!! (^O^) 」




同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
こんにちは^^

にしむらさ~ん!
『先勝』の日にシーチケ購入したんですね!?
さすがだわ\(^o^)/

私も今度の日曜日に買いに行くつもり。
で、六曜を見てみたら・・・
何と!今度の日曜日も『先勝』だった~(^^)vブイッ

ただ、昨日は勝負事の日だったみたいだけど
日曜日は『たばこの日』だって。

たばこの日って・・・(;一_一)
Posted by 向日葵向日葵 at 2013年01月09日 13:18
◆向日葵さん こんにちは。

日曜日は たばこの日でしたか・・・
(;^ω^)

ヤマハスタジアム…
事務所の周りは足場が組んであったり
正面玄関付近は パワーショベルが ガーガー 穴を掘っていたり
2階席の電光掲示板? は、すでに撤去されていたり
少しずつ 変わってますよ。

来季 楽しみだね v(o´∀`o)v
Posted by にしむら at 2013年01月09日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズンシート♪
    コメント(2)