茶神888(さじん ハチジュウハチヤー)!

カテゴリー │イベント

って ご存じですか?

お茶に関心のない世代に、お茶の事を伝えるために降臨した
お茶のヒーロー!
茶神888(さじん ハチジュウハチヤー)!



『茶神888』 と書いて
『さじん ハチジュウハチヤー 』と読むそうです 。(o´∀`o)


いや・・・
存在は 知っておりましたが・・・
そんなに 詳しく知らなくて・・・
ごめんなさい わーん汗


今日 家に届いた雑誌の
【ガンバル この人】
という コーナーに紹介されておりました。


この 茶神888 さん
お茶に関する物を 身体中の そこかしこに持っていて・・・

顔は、漢字の 『茶』の字 が 表わされ
太腿には、一芯二葉(いっしんによう…お茶の葉を摘む時の葉っぱの形)が、燦然と輝き
胸に輝くシンボルは、湯のみに立った 茶柱
腰には お茶の地図記号が 金色に輝いて いるんですって! びっくり



スゲー
知らなかった・・・汗


防具もお持ちでしたよ
茶神888(さじん ハチジュウハチヤー)!


これって もしかして
霜よけに回る あれ でしょうか・・・ にんまり汗



活動履歴を見せて頂くと・・・

静岡県警の飲酒撲滅キャンペーン
中国浙江省の緑茶博覧会
東北復興支援イベント

うわぁ
茶神 888さんは、色んな所で 活躍されているんですね。

すごいなぁ・・・ニコニコ




でも 一番びっくりしたのは
ブログまで お持ちだったって事 人差し指







なんと はまぞう さんで・・・汗汗

茶神888(さじん ハチジュウハチヤー)!
クリックすると
茶神 888さんに会えますよハート




右手に持った急須から 左手の湯のみまで
真正面を見たまま あんな風にお茶を注げるなんて・・・

パーフェクト過ぎる・・・ \(◎o◎)/!



タグ :茶神888

同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶神888(さじん ハチジュウハチヤー)!
    コメント(0)