行ってきました♪♪ ホーム開幕戦 (´Д`;)

カテゴリー │ジュビロ磐田

こんばんは お茶の西村です。


今日は ホーム開幕戦 ちょき

それは それは 楽しみにしておりましたよ ハート


なんてったって 初のシーズンチケットを使って入場し ハート
行ってきました♪♪ ホーム開幕戦 (´Д`;)

それから・・・音符

スタジアムのホーム側 と アウェイ側 を 入れ替えた、その雰囲気を味わって ハート
行ってきました♪♪ ホーム開幕戦 (´Д`;)行ってきました♪♪ ホーム開幕戦 (´Д`;)

それから・・・音符音符

そんな中で 選手をコールできる 嬉しさを ぎゅっとかみしめ ハート
行ってきました♪♪ ホーム開幕戦 (´Д`;)




絶対勝つ! って信じて 行きましたからね にっこり


試合の前には
2013 シーズンソングアーティスト GOLD RUSHのミニライブ マイク
があったり
行ってきました♪♪ ホーム開幕戦 (´Д`;)


YAMAHAトライアルバイクによるデモ走行 があったり
行ってきました♪♪ ホーム開幕戦 (´Д`;)行ってきました♪♪ ホーム開幕戦 (´Д`;)
ひゃー びっくり スゲーキラキラ



それは もう 皆さん 盛り上げてくれてましたよ ラブ

ジュビロの勝利のために にっこり


・・・でもね 汗


この後の事は ねぇ・・・ にっこり汗


これ 見てくださいね にっこり汗汗

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


あー楽しい 一日だった にっこり汗汗汗




試合が始まるまでは・・・えー汗









同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
おはようございます。。
土曜日はありがとうございました(^ω^)

試合は・・・ウーン(´-`).。oO勝てなかったね〜
悔しいです。。
次節勝ってもらいたいです。。

またスタジアムでお会いしましょう。。
Posted by 名古屋 トコ at 2013年03月11日 08:12
こんにちは^^
土曜日はお疲れ様でした♪
そして、シート貼りやら何やら色々ありがとうございました。

試合が始まる前の楽しい出来事が見られなくて残念(>_<)

次こそ勝って勝利の歌を歌いたいです\(^o^)/
Posted by 向日葵 at 2013年03月11日 17:57
◆トコさん こんにちは

土曜日は・・・ そして 日曜日も ひょんな所で
お世話になりました (*´艸)( 艸`*)ププッ

>次節勝ってもらいたいです。。

ホントですね。
絶対 勝って欲しいです!
ってか 勝て!!!
Posted by にしむらにしむら at 2013年03月12日 15:41
◆向日葵さん こんにちは

>シート貼りやら何やら色々ありがとうございました

いえいえ。
全然 まったく 問題なしです・・・
家が近いって 便利です σ(*´∀`*)ニコッ☆
23日も どうするか 考えとくでね!
勝利の歌♪ ね!
歌いたいやぁ0(`・ω・´)=〇
Posted by にしむらにしむら at 2013年03月12日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました♪♪ ホーム開幕戦 (´Д`;)
    コメント(4)