ジュビロ磐田 VS 浦和レッズ

カテゴリー │ジュビロ磐田

ジュビロ磐田 VS 浦和レッズ


こんばんは。

ジュビロ磐田 VS 浦和レッズ!

今夜は テレビ中継のある日 人差し指
スカパーには 加入していない我が家。

なので、今夜のテレビ中継は チョー楽しみハート



今まで 勝ちのないジュビロ磐田が、2位 浦和レッズと
どの辺まで 戦えるのか!

もちろん勝利を信じて・・・キラキラ


良かったですよ~ σ(*´∀`*)ニコッ☆






能活選手が PK止めて、前田選手が得点を 決めるまでは・・・えー






終わってみれば 終了間際に逆転汗
17位・・・

順位表を見ると
降格圏内の印・・・やべー汗

ジュビロは こんな所にいるチームじゃないでしょ!
降格争いなんて してる場合じゃないでしょ!

いつもだったら 『切り替え! 切り替え!』 と、切り替わるんですが
なぜか今夜は 切り変わらない・・・

でも、ぐちぐち 言っている場合じゃない!
次の試合は やって来るわけだし・・・

ってわかってるんだけど
整理できない・・・

あー
どうすりゃいいんだ この もやもや わーん汗




同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
おはようございます。。
私は昨日出かけていて試合は見ていません。
スマホの情報
のみ・・
主人は「最悪の試合」と言い皆さんも同じようなことを言ってます。
録画見るの、やめようかな!!
シュート数だけ見ても気持ちが萎えます。
ジュビロ大丈夫か??
Posted by 名古屋 トコ at 2013年04月07日 09:48
埼スタ行ってきました。

酷かった、後半が…。
あれだけヤラレまくっていたのに、手の打ちようはないものですかね?!

ナビスコを挟んでダービーですが信じていくしかありません。
Posted by z56saku2 at 2013年04月07日 12:23
◆名古屋トコさん こんばんは。

なんかね、さっき 色んな所で 記事を見たけどさぁ
『藤田俊哉 送別試合』って・・・。

その試合までに 6試合あるんだよね。
結果 出さなきゃ ね。
うかれて俊哉選手の事ばっかり考えてると
ひどい目に あいそう。
Posted by にしむらにしむら at 2013年04月09日 00:08
◆z56saku2さん こんばんは。

ツイッターに俊哉選手情報 ありがとうございました。

>ナビスコを挟んでダービーですが信じていくしかありません。

ホントですね。
しっかり きっちり お願いしたいものです!

『行くと負け』 の 負の連鎖も、断ち切らないと・・・ (^ω^;)
Posted by にしむらにしむら at 2013年04月09日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ磐田 VS 浦和レッズ
    コメント(4)