ジュビロ磐田 VS 川崎フロンターレ

カテゴリー │ジュビロ磐田

ジュビロ磐田 VS 川崎フロンターレ


昨日は 仕事をしながら テレビ観戦!

と思いながら、開始直後の野路アナの選手紹介を聞いていたら
失点汗

はぁ?

っと思っているうちに また 失点 汗


なんなんだ・・・ やべー汗

と思っているうちに お客様がいらっしゃって・・・


久しぶりの お客様は
その後 2時間ほど ご滞在・・・


で 結局、試合は 全く見られず・・・



っていうか 見ない方が よかったかも・・・。



何がどうなって どうすりゃいいのか・・・ しょんぼり涙



あきらめずに応援しますよ!
そりゃ サポですもん。

どこまでだって ついて行きますよ!
ジュビロが 大好きですもん。


でもね 


『まだ なんとかなるでしょ』 という 雰囲気があるんじゃないの? 
なんか 危機感が ないというか・・・


そんな風に 見てとれてしまうのは
私だけでしょうか・・・

ある フォロワーさんが 

『一番悔しいのは 選手だと言うけれど
サポーターも悔しいに決まってます。
ジュビロを支える 全ての人たちが 危機感を持たねば。』


と、ツイートしてくださいました。


笑ってる場合じゃないです。

本当に・・・ サッカー





同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
おはようございます^^

昨日は開始5分で諦めてしまった向日葵です。。。

娘たちが帰り、バス待ちをしてたんです。
でも待ってるサポがまぁ中途半端というか・・・だったらしいです。
コールするわけでもなく、ブーイングするわけでもなく
一部のサポだけが名前を呼んでいたそうで。
そんな人たちを妙に冷めた目で見ていた娘二人の姿が想像できます。

監督が代わってどれだけジュビロのサッカーが変わるのか
楽しみでもあり不安でもあります。
Posted by 向日葵向日葵 at 2013年05月19日 09:30
新しい監督に関塚さんに決まりました。
Posted by 新潟堂 at 2013年05月19日 21:12
◆向日葵さん こんにちは。

>監督が代わってどれだけジュビロのサッカーが変わるのか 楽しみでもあり不安でもあります。

劇的に変わるとは とても思えません。
欲をかいてもいけませんよね。

取りあえずは 中断開け・・・
どんな チームになるのか、見てみましょう・・・。
Posted by にしむらにしむら at 2013年05月21日 18:14
◆新潟堂さん こんにちは。

決まりましたね。
どんな チームになるのやら・・・
期待と 不安と 楽しみと・・・
色々 ごちゃまぜです ( ̄▼ ̄||)
Posted by にしむらにしむら at 2013年05月21日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ磐田 VS 川崎フロンターレ
    コメント(4)