かんばんやの ウッチーさん ラジオに出演!

カテゴリー │ブログ・ツイッター・インスタグラム

お茶 西村農園のホームページは こちらです 右 http://www.nishimura-cha.jp/


…………………………………………*☆*…

こんにちは お茶の西村です!

ずい分 更新を サボりました汗
(ツイッターは つぶやくクセに・・・)



で!
FMラジオを聞かれる皆さん!
昨日の朝の K‐mix 『モーニング ラジラ』 聞かれましたか?

いつもは、SBSラジオ専門の私ですが、この方 が登場されるって言うんで
チャンネル(?)を 80.3 に、スタンバイ。

『〇〇Master!』 という コーナーに出演されると・・・


昨日のMasterは、何Masterか?

ジャジャーン!キラキラ

『看板Master』


ウッチーさんキラキラキラキラ



そうです。注目
我が家の看板や、Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)のパッケージを考えてくださった
浜松の看板やさんです!

かんばんやの ウッチーさん ラジオに出演!
かんばんやの ウッチーさん ラジオに出演!



ウッチーさんが考えてくださるデザインは、どれもとっても素敵で オシャレ なんですよ。




そして、先日 届けてくださったのは、これ!

Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)のプチ看板と、西村農園のストラップ!
かんばんやの ウッチーさん ラジオに出演!
かんばんやの ウッチーさん ラジオに出演!

素敵でしょハート


ズミさんの声もステキでしたが
ウッチーさんの声も ステキでしたよカラオケ

様子は こちらで どうぞ アンテナ
http://ucchiy.hamazo.tv/e4645403.html



今ごろ 看板の注文が 殺到しているぞ きっと フフフ
ウッチーさん お疲れさまでした v(o´∀`o)v



…………………………………………*☆*…

そんな ウッチーさんが 前回ご購入くださったお茶は・・・

四角(緑) 特上煎茶
四角(緑) 高級煎茶
四角(緑) 上煎茶
四角(緑) 煎茶

かんばんやの ウッチーさん ラジオに出演!

暑い時期に 熱~い お茶も いいですね お茶







= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen



同じカテゴリー(ブログ・ツイッター・インスタグラム)の記事
台風15号が過ぎて…
台風15号が過ぎて…(2022-10-15 10:48)


 
この記事へのコメント
ちょっ、こんな記事にして頂いて恐縮です。。

やはりにしむらさんの様に、落ち着いて堂々と喋ることはできませんでした(^^;)

Papa Teaの勢いには到底及びませんが、これからも細々と頑張っていきたいと思います!
Posted by ucchiyucchiy at 2013年07月20日 06:15
◆ウッチーさん こんにちは。

>落ち着いて堂々と喋ることはできませんでした

何を おっしゃいますやら (≧∀≦ )
でも 楽しかったでしょ?

クセになるかも知れませんよ♪

私、ズミさんって初めて拝見しました。
イメージと全然違ったデス (o゚ェ゚o)
Posted by にしむら at 2013年07月21日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かんばんやの ウッチーさん ラジオに出演!
    コメント(2)