遠州バザールで提供させていただく 紅茶は これ!

カテゴリー │イベント【紅茶】 PapaTea(パパティー)

珈琲 平成22年 ふじのくに山のお茶100選 に入賞 した
復刻熟成紅茶 Papa・Tea(ぱぱ・てぃー) は こんな紅茶です注目 右 Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)


…………………………………………*☆*…


キラキラ【平成22年 ふじのくに山のお茶100選 入賞茶】 キラキラ

今から 55年以上前、時代は大正から昭和。
当園では、店主の曾祖父 や 祖父 が紅茶も製造し、海外へ輸出していたようです。

曾祖父 や 祖父 は、どういう思いで 紅茶を作っていたのでしょう。
その思いを受け継ぐべく、四代目である店主が 先代に思いを馳せながら作ってみた物が この
〝復刻熟成紅茶 Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)〟

ネーミングの由来は、この紅茶の完成した日が ちょうど 父の日 だったから。

祖父も、曾祖父も〝お父さん〟としての役目を果たしながらの 紅茶作りだったに違いない…
そして、今回 この紅茶を作ったのは 我が家の子ども達である 〝お父さん〟
そんな 〝お父さん〟 達に敬意を表して Papa・Tea(ぱぱ・てぃー) と、名前をつけました。

使っているのは 〝やぶきた〟という品種の 二番茶です。


「この紅茶 口を近づけただけで あまい かおりがするね♪」
「やさしい かおり で、口あたりが すごくいいよ」
「紅茶って こんなに あまい ものだったんですね」

と、嬉しい 言葉を たくさんいただいている この Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)
わが家の息子も、お弁当と一緒に この Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)を
水筒に入れて 学校へ持って行きました。
緑茶の代わりにも お使い頂けると思いますよ。


こんな紅茶を 遠州バザール で、販売させて 頂いちゃいます にんまり

なんと 今年は その場で飲めてしまうという ハート


どんなイベントに なるのやら・・・
楽しみ 楽しみ にっこり


遠州バザールで提供させていただく 紅茶は これ!
遠州バザールで提供させていただく 紅茶は これ!







= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen






同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州バザールで提供させていただく 紅茶は これ!
    コメント(0)