ふじのくに農芸品フェア 2014

カテゴリー │イベント

ふじのくに農芸品フェア 2014

ふじのくに農芸品フェア 2014 が開催されます!



静岡県内で生産される農林水産物は1,143品目(※)もあって
全国トップクラスだって ご存知でした?
(※)内訳:食材(果樹、野菜、作物、茶、畜産物、林産物、水産物) 439品目、花 704品目

こんな 静岡県産の農林水産物を 「ふじのくに農芸品」 として紹介しているのが
ふじのくに農芸品フェア!

平静25年2月23、24日には、「ふじのくに農芸品フェア2013」を
グランシップ(静岡市)で開催したんですよね。

ここ 西村農園も参加させて頂きましたよ
ふじのくに農芸品フェア その1 ・ その2



今年は 会場を 浜松駅前に移しての開催 人差し指
楽しいイベントになりそうですよ。 

四角(オレンジ) 2月22日(土) 10:00-16:00
四角(オレンジ) 2月23日(日) 10:00-16:00

こちらが ポスター 


もちろん 我が家の Papa・Tea(ぱぱ・てぃー) も 呈茶サービスさせて頂きますよ。

私たちが出店するのは、日曜日力こぶ
楽器博物館近くの 『展示イベントホール ふじのくに農芸品市場』


農芸品のスタンプラリー があったり
開催予定の 浜名湖花博のPRイベントを一緒にやっていたり
会場は 大賑わいになりそうな予感ですね ハート


お時間のある方・・・
浜松へ買い物へ行かれる方・・・

ぜひ 足を運んでみてください にっこり









= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen







同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじのくに農芸品フェア 2014
    コメント(0)