昨日は 『負け』 だと思います。

カテゴリー │ジュビロ磐田

J2リーグ 第4節 2014年3月22日
【ジュビロ磐田 × アビスパ福岡 】
3-3汗

昨日は 『負け』 だと思います。

熊本 福岡・・・
と、九州勢との戦いが続いた 昨日。

スタジアムに行って来ましたよ・・・
行って来ましたが
結果は 引き分け えー

試合の出だしは良かったと思ったんですが
ホントに出だしだけ・・・涙

どうして 2点のリードが 守れんかな・・・ って感じ。


私はジュビロを応援する っていうだけで
実際にプレーした事がないので
詳しい事は わかりませんが


昨日の セカンドボールの取れなさすぎ・・・
というか ボール、奪われすぎ。
あれは 一体 なんなんでしょうか?

相手陣内でボールを奪う 
下 
よし! 攻めて来い! 
下 
すると センターサークル付近で 奪われ 
下 
また 相手陣内へ・・・
下 
どうにか奪って 
下 
よし! 今度こそ 攻めて来い! 
下 
そして また 奪われて・・・


という こんなシーンが 多すぎ!! 


昨日は福岡さんの方が、攻撃の仕方が明確だったと思うし
ジュビロより 上手だった。

『負けなくて良かった』 そう言っている方を見かけたけれど
点数的には 引き分けだけど

昨日の試合は ありゃ 『負け』 だと思います、完全に・・・ えー


『始まったばかり』 とか 『次 立て直せ』 とか
そりゃ 当然そうなんだけど
一抹の不安がぬぐえない 私・・・。




だから 応援するんですけどね 力こぶ


一戦一戦 必死で戦え!
ジュビロ磐田 激怒





同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は 『負け』 だと思います。
    コメント(0)