負けられない!

カテゴリー │ジュビロ磐田

お茶 ジュビロ磐田 の選手の皆さんにも飲んでいただきたいお茶! お茶
安心 安全な 西村農園のホームページは こちらです
下
http://www.nishimura-cha.jp/

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆


ジェフユナイテッド千葉 VS ジュビロ磐田
負けられない!


泣いても 笑っても残り あと4試合

我が家 スカパー登録していないため
試合を見るためには現地へ行くしかない・・・。

千葉か・・・
うーん汗

ラジオに観戦にするか、ツイッター観戦にするか・・・



と考えましたが、やっぱり 生で見たい! 感じたい!  応援したい! スピーカースピーカー
という考えにまとまり・・・


これに 申し込んじゃいました キラキラ
負けられない!
負けられない!

ジュビロ磐田アウェイ観戦ツアー人差し指

ジュビサポ仲間の 向日葵さんトコさんは ご自宅観戦・・・

ならば!
千葉で寮生活を送る こども3 と出かけよう! と思いましたが
帰りの門限に間に合うか微妙なところ・・・




ということで!
おひとり様 バスツアー決定!!にんまり汗汗

アウェイに一人って・・・
心細い事 極まりないっす およよ汗


どんな観戦ツアーになることやら・・・

バスの中で 一人淋しそうにしている おばちゃんがいたら
声をかけてやってくださいまし・・・


では 行って参ります 力こぶ




あ、そうそう。
現地でお会いできそうな mya‐koさん と sakaeさん
どうぞよろしくお願い致します。





同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負けられない!
    コメント(0)