ジュビロ磐田 VS ギラヴァンツ北九州

カテゴリー │ジュビロ磐田

花 シーズン 終盤になってしまいましたが 干し芋 販売 致します!花
★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆




Jリーグ 開幕しましたね!

昨日は 【開幕戦】
ヤマハスタジアムに行って来ました。 スタコラ

始め チラホラだった サポーターも、始まる頃には このくらい…。
ジュビロ磐田 VS ギラヴァンツ北九州


全部で 10,500人近く 集まったみたいですね。 にっこり



前田選手 や 山崎選手…
フォワード陣が 総入れ換えとなり、どんな風に点を取るのか?
とか
太田選手や上田選手のような 復帰組の様子は?
とか
新しく入った 外国人選手は、どんな選手なのか?
とか

ジュビロ磐田 VS ギラヴァンツ北九州

気になる所は たくさん!


そんな中 13:00 キックオフ!
ジュビロ磐田 VS ギラヴァンツ北九州







しばらく見ていて…

『ん??』


昨シーズンとは、なんか違うぞ。
って感じ…。


見ていて 『 楽しい !』 し 『 ワクワクする 』 んですよ。ハート


先制を許してしまった時には、『おいおい…。 (*_*; 』 と 思いましたが
この内容なら、得点を入れてくれる!

そんな気持ちに なっていましたね。

結果 『ジュビロ磐田 3-1 ギラヴァンツ北九州』
ジュビロ磐田 VS ギラヴァンツ北九州

開幕勝利は 何年ぶりだったでしょう・・・
しかも 昨シーズン 経験しなかった 逆転勝ち・・・えーん汗




正直、チームが そんなに劇的に変わるとは思っていませんでしたが
試合後のパフォーマンスにしても 何か 期待出来そうな気がします…。
ジュビロ磐田 VS ギラヴァンツ北九州
ジュビロ磐田 VS ギラヴァンツ北九州




って言っても、まだ1試合ですからね
戦いは 始まったばかりです。

シーズン通して、気合いの入った試合にしてもらいたいと思います…。力こぶ


藤田俊哉選手 以来 『この人! 』 という選手に出会えず、
近年 ユニフォームを買っていない私…。 しょんぼり



今年は 『 ビビビッ…。 雷』 という選手に 出会える事を期待します! にんまり

来週も 楽しみだ フフフ

がんばれ ジュビロ磐田 サッカー










= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen



西村農園って に はさまれた ちょっと 奥の方です・・・ 汗




同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ磐田 VS ギラヴァンツ北九州
    コメント(0)