ファジアーノ岡山 1-2 ジュビロ磐田

カテゴリー │ジュビロ磐田

フィルターインボトル が人気です♪

右 ご自分への ごほうび に・・・
右 おじいちゃん おばあちゃん への プレゼントに・・・
色んなシーンで活躍する事 間違いなしです!
詳しくは こちら

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:




こんにちは お茶の西村です。

今日も 暑いですね汗


昨日は 一日 フルに動いていて ジュビロのチェックも出来ず・・・涙

ジュビサポさんからの ツイッターや ラインで情報収集 鉛筆

結果・・・逆転勝ち出来たようですが

ファジアーノ岡山 1-2 ジュビロ磐田


28分に得点している相手チームの 『岩政選手』。


岩政選手 と聞くと・・・
セットプレー からの ヘッドで という
鹿島時代 の どんぴしゃ得点シーンが頭から離れず
トラウマ・・・ 涙


昨日もかよ・・・わーん汗



とりあえず 勝ち点は 持ち帰って来れたんで 良しとしますが
ジュビロさん! 次のホームも
絶対 勝利で お願いしたいものです あせる汗



あ、そうそう。

8月8日は 袋井の花火 と重なっております。
道路の渋滞 等予想されますので、時間に余裕をもって
お出かけくださいね。


次も 勝ちましょう ちょき









= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen



西村農園って に はさまれた ちょっと 奥の方です・・・ 汗



同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファジアーノ岡山 1-2 ジュビロ磐田
    コメント(0)