プランタン銀座でのイベント、無事 終了致しました。

カテゴリー │イベント【紅茶】 PapaTea(パパティー)緑茶豆

おはようございます お茶の西村です。


3日間のイベント 無事 終了致しました。
プランタン銀座での 初マルシェ♪




『プランタン銀座』今月末に 営業を終了してしまう そうで、「プランタン銀座、終わりなんですか?」「えー?知らなかった…」という声も 聞こえてきましたよ。


そんな中での 今回のマルシェ。

最後のバーゲンセールに向かう足を 少し止めていただき、西村農園の商品を手にとっていただきました。


試食、また ご購入いただいた お客様、ありがとうございました。


いつもと違った雰囲気の中での出店。
勉強になることが、たくさんありました。



裸麦のグラノーラについて、熱く語ってくださった 香川県の高畑さん。

ご一緒させていただけで 大変 勉強になりました。

また、どこかで お会いできますように…。




ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

この経験を活かして、これからも がんばります!
o.(+・`ω・+).o゚


同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プランタン銀座でのイベント、無事 終了致しました。
    コメント(0)