油山寺での感謝祭。 今 紅葉は このくらい!

カテゴリー │■ 西村農園イベント

おはようございます 西村農園です。

昨日は 袋井市 油山寺でイベント!



『袋井市 お茶の感謝祭』に参加させて頂きました。


紅葉は6分ぐらい といった感じの油山寺でしたが、なかなかのお客様で 賑わっていましたよ。




今まで そんな風に見たことは なかったんですが、油山寺 住職さんオススメのベストビュー 『振り返りのモミジ』は、こんな感じ。



真っ赤だったら綺麗だろうなぁ…。


ほとんどのお客様が感謝祭を開催していることを知らずに来てくださっていたのですが、「うわぁ、こんなに色々なお茶が飲めるんですね」「あっちの紅茶とこっちの紅茶、味が全然 違いますね」「おなかが タプタプになりそう…(≧∀≦)」 と、お話ししながら感想をくださいました。




紅葉自体は、あと1週間くらいしたら ちょうどいい感じになりそう…

来週 油山寺への旅を計画されていらっしゃる方は、いい お写真が撮れるかも知れませんよ。




パパティーを飲んでくださった お客様 ありがとうございました。





合わせて 法多山では もみじまつり開催中!
西村農園では、こども2 が おじゃまさせていただいております。
限定の栗だんご、即 完売になってしまった様なので、計画されていらっしゃる方、お急ぎくださいね。

そして、お帰りの際は西村農園のパパティーも ぜひ試飲してみてくださ~い。




同じカテゴリー(■ 西村農園)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
油山寺での感謝祭。 今 紅葉は このくらい!
    コメント(0)