なんと! 新茶の水出し煎茶が ここで飲めます!

カテゴリー │■ 西村農園イベント

法多山では 『ほたるまつり』が開催中。


西村農園も出店させていただきましたよ。
水出し煎茶を飲んでくださった皆様、ありがとうございました。


今日も おじゃまさせていただきます。出店の目印は こちら!





出来たて ホヤホヤの水出し煎茶。 1杯100円で提供させていただきます。


(ご注文をいただいている皆様にも順番に発送作業を進めております。もう少し お待ちください…)




会場は、ほたるの学校が開かれたり、射的や輪投げで楽しめたり、おだんごの無料サービスが あったり と、すごい賑わいのよう。




昨日は ダンナ達に任せてしまったので、今日は私も参加させていただきます!





日中 暑くなりそうですね。夕方は 皆さんで法多山へ 是非どうぞ。


同じカテゴリー(■ 西村農園)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんと! 新茶の水出し煎茶が ここで飲めます!
    コメント(0)