卓球!

カテゴリー │こども2

こども②が…

「俺、卓球やるで!」と。

中学時代は バスケット部に所属し、4番の背番号までいただいていた こども②ですが、高校では卓球部に入部すると…。

私も 体を動かす事は大好きなので、スポーツ大いに結構!

1年生は 9人入部して、その内 6人が経験者。3人が、こども②の様な未経験者だったとか。

こども②が決めた事なら応援するよ〜

がんばんなよ!


たださぁ…
外に置いてある〇万円のバスケットゴール。
ありゃ 一体どうするだ?

そのうち 卓球台が欲しいとか言わないらねぇ…



同じカテゴリー(こども2)の記事

 
この記事へのコメント
お、こども②くん、いいねぇ。

おばさん、中学生の時、卓球部だったのよ♪

HくんTくんのお母さんも卓球部だったよね

みんなでやっちゃう

ってな訳で…
サンタさん、卓球台を下さい
Posted by あつなお at 2009年04月28日 16:00
>あつなお様
>サンタさん、卓球台を下さい


多分、そう来ます!
Posted by にしむら at 2009年04月29日 04:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卓球!
    コメント(2)