宿泊訓練!

カテゴリー │こども4


今日から二泊三日で、宿泊訓練に出かけた こども ④。
行き先は、『三ヶ日 青年の家』

朝から、ワクワク・ドキドキ♪


「わかったicon08  三日間行くから、三ヶ日なんだ!!」


・・・違いますicon07


同じカテゴリー(こども4)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは~♪
三ヶ日青年の家・・・うちの娘も小学校の時(多分)行きましたよ!
で。。。こども④君、自転車は持っていかなかったよね?!笑
Posted by 向日葵 at 2009年06月25日 15:19
こんにちは。

いきなり、忘れ物のこども④!
自転車心配せずに、必要なもの確認せんかっ!!
って感じで・・・
出かけて行きました。

どうなる事やら(-_-;)
Posted by にしむらにしむら at 2009年06月25日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿泊訓練!
    コメント(2)