夏休みの冒険!

カテゴリー │こども4


前から、自転車で実家へ行ってみたかった こども 4。

午前中に、今日の分の宿題が片付いたからと、挑戦してみる事に…。

「かあさん! ちず書いて! おれ それ見て行くで!」
と、行く気 満々!

二人で、どの道ならわかるか話しながら、一番わかりやすい道を、教えてあげました。

時間にしたら・・・2時間ぐらいかなぁ?

先日 いただいた お気に入りの自転車に乗り・・・

「行ってきまぁす!!icon02

そりゃ嬉しそうに出て行きましたが…

今、どの辺かなぁ?

・わからなくなったら、この地図を見せて ここに行きたい事を伝える事。

・絶対に、飛び出さない事。

を話しましたが、無事に着くかやぁ?icon03


同じカテゴリー(こども4)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの冒険!
    コメント(0)