サッカー観戦??

カテゴリー │こども4

サッカー観戦??

昨日の日本代表戦!

お気に入りの選手が出ていない事もあって 
私は、家事をしながらの観戦でした。
(っていうか、今日は、あまり興味なしicon20

しかし・・・!!

こども 4 は、真剣!真剣!!icon24 icon02








・・・と思ったら

 





あ・・・そういう事icon25

サッカー観戦??

やっぱりねicon20


なんか・・・ 
前にもこんな記事があった様な気がする・・・


同じカテゴリー(こども4)の記事

 
この記事へのコメント
あれっ?
私も子ども4君と同じような・・・(笑)
だって前ちんはメンバー外だし相手は真剣味に欠けるし。

ていうか、すっごく悔しかったんですけど!
格下相手にバンバン点取ってスゴイスゴイ!とチヤホヤされて?
格上相手に点を取れずバッサリ切られる・・・
うーーーぐ・や・し・い(>_<)
Posted by 向日葵 at 2009年10月15日 09:33
◆向日葵さん
>格下相手にバンバン点取ってスゴイスゴイ!とチヤホヤされて?
>格上相手に点を取れずバッサリ切られる・・・


ほんとですね(-_-メ)
昨日の試合で喜んでちゃいかん と思います。


そもそも、14人で来てくださる・・・って

どうなんでしょ?
Posted by にしむら at 2009年10月15日 11:47
にしむらさん
おはようございます。

自分も前半見て爆睡でした!
uguisuさんも30分で寝ちゃたとか…
向日葵さんも同じ気持ちですね!

岡田監督も以前は前ちんをポストプレイヤーとして評価してたはずですが!
前線に飛び出す生きのいい選手が現れて心変わりしたみたいです…( ̄□ ̄;)!!

前ちんみたいな献身的な守備をするフォワードは必要だと思うんですが…。
Posted by なんでもオヤジ at 2009年10月16日 09:43
◆なんでもオヤジ さん
こんにちは。
>前ちんみたいな献身的な守備をするフォワードは必要だと思うんですが…。
私もそう思います!
しかも、1トップだったですよね・・・
こども4も、『あれ??1トップだって・・・』と。

でも、やっぱFWというお仕事は、点とってなんぼ になってしまうんですかね?

うーん(-_-;) もやもやが残ります・・・
が、しかし!
明日の試合に切り替えないと!!
打倒 鹿島です!!
前田選手に、爆発してもらいましょう!!

森本がなんだ!
石川がどうした!
岡崎にだって!

負けないぞぉぉぉぉぉーーーー!!
Posted by にしむらにしむら at 2009年10月16日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー観戦??
    コメント(4)