あぁ勘違い…(^_^;)

カテゴリー │こども4

私達の住んでいる地区に、旦那さんが外国人で、奥さんが日本人って方がいらっしゃいます。

こども 4 より 少し小さな R君という子どもさんもいるんですが・・・

その こどもさんの事を、こども 4 が尋ねました。






「ねぇ母さん! R君って、ニューハーフ?」

は???びっくり
・・・・・・半分しか、あってませんって。汗

それを言うなら『ハーフ』です!!



そういえば・・・

こども 4。
こんな事も言ってましたガーン



タグ :子育て

同じカテゴリー(こども4)の記事

 
この記事へのコメント
思わず笑ってしまいました~(≧▽≦)

ハーフとニューハーフでは大きな違いですからね!
外で言わなくて良かったですね。

もう言ってたりして・ ・
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月18日 13:28
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
ちっとばかし 笑いすぎました^^;

でも この所 はるな愛が優勝した話題があったから
きっと 間違えたのね・・・・
3位の日本人は 静岡の人なのよね・・・・
Posted by 向日葵(e) at 2009年11月18日 20:20
プ……
相変わらずなこども4クン

今日は我が家にみかん狩りにきてくれるのね♪
とっても楽しみにしてるよ~。


明日Rくん見たら笑っちゃうかも
Posted by あつなお at 2009年11月19日 01:30
◆なんでもオヤジさん こんにちは。
>思わず笑ってしまいました~(≧▽≦)

すみません・・・
いっつも、こんな調子です・・・
カエルの子は、カエルなんで・・・


◆ 向日葵(e)さん こんにちは。
>きっと 間違えたのね・・・・

って言うか、知ってる言葉 適当に使ってみたら
変だった・・・
って感じだと思います。(汗)
ブログに載せちゃった事を伝えたら、えらく怒られました・・・


◆あつなおさん こんにちは。
>相変わらずなこども4クン

ね!こりゃ、一生直らんでしょ・・・

雨 降ってきちゃったけど、今日頼むね~
Posted by にしむらにしむら at 2009年11月19日 10:30
>雨 降ってきちゃったけど、今日頼むね~


今、帰ったよ~


やっぱりこども4ナイスキャラ
Posted by あつなお at 2009年11月19日 11:00
◆あつなおさん
>やっぱりこども4ナイスキャラ

げッ!!
また なんかやった??
Posted by にしむらにしむら at 2009年11月19日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ勘違い…(^_^;)
    コメント(6)