なんじゃこりゃ??

カテゴリー │■ 『さ。』

ブッ!!

今 探し物をしていたら…

ありえない ジュビロのサポーター発見!びっくり

ジュビロだけでなく、オレンジサポーターは、エスパルスか?

よく見ると、後ろには『パナソニック』のユニまで…汗


その昔…
Jリーグが出来たばっかの頃かなぁ?
主人の友達の結婚式での余興!くす玉


一体、どんな事 したんだろ?

サッカーには、全く興味ないはずなのに 私より先に、ジュビロのユニフォーム 着てんじゃん!キャー


この頃、ジュビロの事は コレッポッチも知らない私。

知ってたら、もっと カッコイイ ユニフォーム着せてたし!うわっ汗


タグ :結婚式

同じカテゴリー(■ 『さ。』)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは

これは凄い!笑えますね!
たぶん、Jリーグのテーマ曲で、オレ~♪オレ~♪オレ~♪ って曲で踊ったんでは??
当時余興で流行りましたよ(^^;

この頃から、にしむらさんはジュビロサポーターになる運命だったんですよ!
Posted by なんでもオヤジ at 2009年11月27日 13:26
◆ なんでもオヤジ さん こんにちは。
>この頃から、にしむらさんはジュビロサポーターになる
運命だったんですよ

ですかね・・・
正直、この頃から知っていたら・・・
って、ホント思います。
Jリーグデビューが、私より旦那の方が早いって
ちょっと 許せないんですが・・・笑
Posted by にしむらにしむら at 2009年11月27日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんじゃこりゃ??
    コメント(2)