何を作るんだろ?

カテゴリー │■ 『さ。』

作り物 大好きな『さ。』

山からどっさり取って来た!

一体、何を作るんだろ??びっくり汗

彼のやる事は、わけわからん…。


また、そのうち 作品をお見せ出来るかと…。人差し指



同じカテゴリー(■ 『さ。』)の記事

 
この記事へのコメント
季節的なもんでしょうねぇ
今年は私も本物使って作るつもりでしたが山に入ってくる時間が取れず…。
でっかいの作りたいんですけどね。
Posted by noppo at 2009年12月04日 00:44
◆ noppo さん こんにちは。
先日は、ありがとうございました!
>今年は私も本物使って作るつもりでしたが・・・

あら??
noppoさんも、お好きですか??
はまると、とことんやってしまうのが、いい所なのか、そうでないのか・・・
また、出来上がったら お知らせします・・・
Posted by にしむらにしむら at 2009年12月04日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何を作るんだろ?
    コメント(2)