新戦力加入!

カテゴリー │ジュビロ磐田

鹿島から パク・チュホ選手 加入 内定だって!

どんな選手なのかなぁ?

詳細は、なんでもオヤジさんや 向日葵さんに 任せます!

そちらで どうぞ!!


同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
に・・・にしむらさんっ!!
私には任せないで~(>_<)
こういうことは『なんでもオヤジさん』でないと!

一度だけ天皇杯?ナビスコ?のアントラーズの試合の時にちょこっと見ましたが正確なクロスをあげてた・・・ような・・^^;
ミドルも打ってたような・・・^^;
その程度でどんな選手かわっかりませ~ん(笑)

でも、ジュビロの為に戦ってくれると言うことなので
もちろん大歓迎です!!
Posted by 向日葵 at 2009年12月15日 18:10
◆向日葵さん こんばんは。
>に・・・にしむらさんっ!!私には任せないで〜

エヘヘヘ…p(^^)q
すみません。
やっぱり…
なんでもオヤジさんですかね^^;

では…
「なんでもオヤジさ〜〜ん!!」
Posted by にしむら at 2009年12月15日 19:23
よ、呼ばれて、飛び出て、ジャジジャジャーン!
ふる‥(--

なんでもオヤジです。

仕事が忙しくて書いてる場合じゃなかったのですが、ついつい書いてしまいました(@@;

パク・チュホ選手は期待出来ますよ~♪
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年12月15日 21:09
◆なんでもオヤジさん こんにちは。
>よ、呼ばれて、飛び出て、ジャジジャジャーン!


アハハハ・・・
ど懐かしい…(^_^;)
お若い方は、わかるかしら?
私は わかります!
多分 向日葵さんも わかるのでは??(^O^)

お忙しい所 お返事頂き ありがとうございました。

パク選手 期待しますよ!!
Posted by にしむら at 2009年12月16日 12:53
にしむらさ~ん!!
>多分向日葵さんもわかるのでは??

わたくし『お若いかた』なのでわかりませんっ!
ほぉぉぉーーほっほっ




・・・ンなわきゃないですね^^;
にしむらさんと一緒でド懐かしいと思った一人です(爆)
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年12月16日 18:24
◆向日葵さん こんにちは

>にしむらさんと一緒でド懐かしいと思った一人です

あー良かった。
知らない筈ないですもんね・・・
すみません!!
Posted by にしむらにしむら at 2009年12月17日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新戦力加入!
    コメント(6)