合唱コンクール!

カテゴリー │■ 『わたし。』

今日は、こども 3 の中学校 合唱コンクールに来ています。ハート

インフルエンザの為、練習中止…
そして延期…

どうなる事かと思いましたが、今日 クリスマスイブに開催できました。ニコニコ

保護者合唱の『遥か』は、残念ながら 中止となってしまいましたが涙
こども達の ステキな歌声は 届いてきます!

今、1年生の合唱が終わりました。

次は、こども 3 の 2年生。マイク

体育館は冷えますが、こども達の熱いパワーで 寒さも吹き飛ばしてくださいね!!

さぁ 聞くぞ〜♪



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
今年はインフルエンザの影響でいろいろありましたね。ε-(。・д・。)フー
年末、元気で乗り切っていい年を迎えたいですね。
Posted by チカママチカママ at 2009年12月24日 20:20
◆チカママさん こんばんは。
>今年はインフルエンザの影響でいろいろありましたね。

ホントですね。
学級、学年閉鎖 なんてテレビの世界かと思っていたら…
合唱コンクールまで延期になっちゃって。

お互いに、身体が資本!
がんばりましょう!ねっo(^-^)o
Posted by にしむら at 2009年12月26日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合唱コンクール!
    コメント(2)