お年玉

カテゴリー │こども4

「キーパーグローブも ほしいしなぁ。」
「スキーの おかねも とっておかなきゃいかんし」

月初めに来てくれる 農協さんに渡す為
もらった“お年玉”の配分を考え中!

たくさん手元に置いておきたい こども 4 と
そんなに たくさん置いておかなくていいという私。


「せっかく、たくさん もらったのに・・・ブー」と、ブツブツ、ブツブツ…


タグ :お年玉

同じカテゴリー(こども4)の記事

 
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆
挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします
お年玉の配分ですか?
困ったら、私が預かりますよ~遠慮なく申し出てくださいね(笑)
Posted by uguisu at 2010年01月04日 20:06
こんばんは^^

4君に向日葵さんも預かるにって言っといて(笑)

うちの娘、大学4年生でもお年玉もらってるんだよ~!
しかも歳が歳だから結構大金\(◎o◎)/!
私よりもよっぽどお金持ち!
来年からはもらえないから貯金しなきゃって言ってた(笑)
さすがにもう私には預けてくれん(>_<)
Posted by 向日葵 at 2010年01月04日 22:44
◆ uguisuさん こんにちは。

>今年も宜しくお願いします

こちらこそ、よろしくお願い致します。
10日、ジュビーズ 始動ですね!!
またまた、uguisuさんの親ばかパワー炸裂!?
期待しています!

「お年玉は、誰にも渡さない!!」だそうです(笑)



◆向日葵さん こんにちは。

>大学4年生でもお年玉もらってるんだよ~!

大丈夫!!
来年からは、社会人!!

今までの分、倍になって返ってくる事を期待して・・・
Posted by にしむらにしむら at 2010年01月05日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お年玉
    コメント(3)