熊本へ!

カテゴリー │■ 『さ。』


2月13日から 出かけます。飛行機

私が!!!

って言いたいんですが、私ではなく『さ。』です。えーん汗

製茶業を継ぐために、高校卒業後 2年間 金谷町にある
『国立茶業試験場』という場所で、勉強をしたらしい 『さ。』です。

本人 いわく…「専門学校みたいな もん」だそうですが
この学校の同窓会が 熊本で あるんです。

なんで また 熊本で・・・?
ってなるんですが…

この試験場には、お茶の事を学びたい人達が 全国から集まって来る訳で
静岡県内は もちろんの事 熊本、福岡、鹿児島・・・


ご存知の方もいらっしゃるかと 思いますが、お茶って九州でも栽培しているんですよ。


で、そこの人達が 『お茶の事なら、静岡で!』って、2年間 勉強をしに来て鉛筆

そして、2年間の勉強が済み みんな それぞれの地元へ・・・スタコラ


同窓会の幹事は、順番で変わるため、会場が静岡だったり 九州だったり・・・

そして、今回は『熊本!』人差し指

いいなぁ・・・汗
行きたいなぁ・・・
熊本、行きたいなぁ・・・汗
俊哉選手が生活してる所へ行ってみたいなぁ・・・

「そんなに 行きたきゃ、オレの代わりに 行ってくりゃいいじゃないか!びりびり

って言うもんだから

「え?! 行っていいの? ホントに私が、行って いいだ?ラブ

と、真剣に聞くと・・・


『こりゃ、マズイ・・・本気だ!ガーン涙

と思ったのか、さっき 自分だけの航空券を、手配しに 行きました。下降汗

なんだ・・・
せっかく、行けると思ったのに。失恋



あーぁ 行きたいなぁ〜。



同じカテゴリー(■ 『さ。』)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは!

ホントに行っちゃいそうな勢いですね(^^;
13日に熊本のファン感があるみたいですよ!その後ジェフ千葉と練習試合が‥

あ、余計なこと言うとまた火がつきそうですね!

旦那さんの困っ顔が‥
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年01月21日 17:43
◆なんでもオヤジさん こんにちは

>13日に熊本のファン感があるみたいですよ

マジですか・・・!!!
同窓会は14日。
私だったら、同窓会の前にちょっと寄って・・・
ってなるんですが。
そんな事は、絶対しない 旦那なんで・・・
私の変わりに、俊哉選手に会って来る。なんて事も
絶対しないんで・・・
あー・・・
私が行きたい!!
っていうか、私が行くべき!!
(誰の同窓会か、考えろ!っつうの・・・笑)
Posted by にしむらにしむら at 2010年01月22日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本へ!
    コメント(2)