面談・・・。

カテゴリー │こども1

学校へ来ています。

こども 1 の最終面談。

校舎へ入ったのは いいんだけど、ちょうど 帰りのホームルームが終わり、みんな それぞれ 部室に向かったり 帰宅準備をしたり・・・。

そんな中・・・

「こんにちは!」
「こんにちは〜」
「こんにちは・・・」

私に 挨拶してくれる 高校生の子ども達。

昇降口でも、廊下でも、教室の前でも。

「こんにちは!」
「こんにちはぁ〜。」

びっくり、びっくり!汗
お友達に挨拶されてるみたい。


中でも

立ち止まり・・・
かばんを床に置き・・・
姿勢を正して・・・
こちらを直視し・・・
頭を下げて・・・

「こんにちは!!野球


「あッ、ハイ、こ、こんにちは…汗


さすが 野球部!

気持ちがいいです!!ハート

いちいち、かばん床に置いてたら 部活 遅刻しないかな…
心配になってしまいました。



同じカテゴリー(こども1)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面談・・・。
    コメント(0)