『JAときめき杯』の結果

カテゴリー │三川FC

日曜日に行われた 『JAときめき杯』人差し指

協会に登録していない 三川FC ですが
コーチをはじめ、その他ご協力いただいた方 皆さんのおかげで
リニューアル後、初めて参加させていただく事が できました。ニコニコ

今まで 練習試合は出来ても、公式戦は初めてのチャレンジでした!力こぶ

公式戦ならば、新聞に試合結果も載るわけで・・・VS

『JAときめき杯』の結果

vs ヤマハジュビロ  0−15
vs 浅羽FC  0−6
vs 福田SSS  0−10

・・・・・・記録的な『負け』を体験した 三川FC!

一緒にプレーした 相手チームの子ども達に「やばくね?」と、すれ違いざま言われました。ブー汗


確かに、結果だけ見れば 
見事な『負け!』 『ボロ負け!』 『ど弱いチーム!』 です。

ですが、私は 恥ずかしいだなんて これっぽっちも思ってません!パンチ上昇

結果は、残念でしたが 三川FC 初めての挑戦でした。VS

1年前の同じ時期、市内のチームと初めて練習試合をさせていただいた時
FWって何?
DFってどうやってやるの?
MFって何者?
という状態で、試合開始の笛が鳴っても その場に立っていただけの
事を思えば 三川FC すごい進歩です!キラキラ

後は、指導してくださるコーチの言う事を よく聞いて 自分で考え 動く!サッカー

すぐに結果が出る事は無いのですから、一歩ずつ一歩ずつ 進んでいきましょう!





お母さん審判も、デビューしましたよ!

『JAときめき杯』の結果『JAときめき杯』の結果





それから、こんな嬉しいメッセージも届きました。



『昨日は一日中、私の目はうるうるしていました。

子供達の諦めない頑張りと、成長に感激です。

結果は残念でしたが、そのなかでの1つの小さな成功が大きな自信になったと感じました。

三川FCに入って良かった、この出会いに感謝します。

ありがとうございました。

大会に誘ってくださってうれしかったです。』
 
匿名希望さん




試合経験が浅いため、新たに考えなければいけない事や、改善点もたくさん見つかりました。

こちらも、みんなで話し合い いい方法を探して行きましょう!


まだ、28日に試合が残っています。

そちらに向けて、努力して行きましょう。

がんばろう!三川FC!!!力こぶ



同じカテゴリー(三川FC)の記事
勝ちました!
勝ちました!(2011-09-10 20:59)

西選手!
西選手!(2011-08-14 16:18)

終わりました・・・
終わりました・・・(2011-02-27 16:07)

2位トーナメント!
2位トーナメント!(2011-02-27 08:55)

初勝利!
初勝利!(2011-02-20 10:25)

JAカップ!
JAカップ!(2011-02-20 08:26)


 
この記事へのコメント
おっおっお恥ずかしい(^。^;)

西村さん…小っさ!!!

次回はしっかり西村さんの全身写真撮るからねっっ(^_^)v

子供達と共に審判母ちゃんも成長していきたいです(>_<)
Posted by hanaёhana at 2010年02月23日 08:39
親子共にお疲れさまでした!
公式戦に出場できたことが、まずすごいですよね
結果はともかく、走り抜けた子供たちを褒めてあげましょう
審判デビューのお母さん、お疲れ様☆彡
Posted by uguisu at 2010年02月23日 20:37
◆hanaёhanaさん こんばんは

>西村さん…小っさ!!!

ごめんね・・・hanaёhanaさんの写真は、ちょっと編集したら
大きくなっちゃって・・・
まあ、若者だで、いいにしてちょうだいな!!

お疲れ様でした。
Posted by にしむらにしむら at 2010年02月24日 21:01
◆uguisuさん こんばんは

>審判デビューのお母さん、お疲れ様☆彡

ありがとうございます!
めちゃめちゃ緊張しましたが、なんとかできました・・・
28日もあるんで、がんばります!!
Posted by にしむらにしむら at 2010年02月24日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『JAときめき杯』の結果
    コメント(4)