おはなし会

カテゴリー │幼稚園

今日は、中学校と幼稚園の『おはなし会』

いつもだと 私が 絵本を読みに行くのですが
ただ今 家庭学習中・高3のこどもも 「行きたい!」との事。

二人して 張り切って、読んできました。本

【年少】
◆この ゆきだるま だあれ
◆かなへびくん


【年長】
◆この ゆきだるま だあれ
◆ぶたと 100ぴきの おおかみ

幼稚園のこども達、こども 1 の話も、真剣に聞いてくれてました。

ありがとね みんな!



久しぶりに幼稚園に入り・・・ 「昔は、この部屋 広く感じたんだけどなぁ・・・」

こども1 の感想でした。



同じカテゴリー(幼稚園)の記事
てぶくろ 《絵本》
てぶくろ 《絵本》(2011-11-24 19:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはなし会
    コメント(0)